K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こどもの日TOPひとりごと ≫ こどもの日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こどもの日

連休前、ご近所のお友達に「カイくんは初節句だね」と言われた

初節句・・・確かに生まれて初めてのお節句だけど

人間の年齢に換算すれば・・・カイくん、15歳だよ

ま、初節句はおいといて「こどもの日」なんだから

鯉のぼりを準備してあれもこれもしてやろう!と思っていたのに・・・

ママ&カイくん


不覚にもダウンしましたΣ(T□T)思いっきり鼻風邪です

熱は上がらなかったけれど、滝のような鼻水と鈍い頭痛で薬を飲んで寝てました

ママ&カイくん


カイの大好きな布団を敷いていたのに、おじぃちゃんの布団のように

ダイビングすることもなく、静かに添い寝してくれてました

ごめんね、明日には元気になるから今日は我慢してね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

