K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 3歳の誕生日TOPワンコ ≫ 3歳の誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3歳の誕生日

今日も綺麗なお花が届きましたよ~

NCM_0353.jpg

日中は大雨土砂降りだったカイくん地方 (>_<)

その雨の中、お友達がわざわざ届けてくれました (*^_^*)

お花はカイ兄ちゃんに、後ろに写ってる『PET PARADISE』の袋は

本日めでたく3歳の誕生日を迎えた龍馬へのプレゼント♪

龍馬くん

龍馬くん、喜びの舞やな (ё_ё)キャハ♪


おとーさんの帰宅を待って、龍馬のお誕生日会開催!

NCM_0361.jpg

今年の誕生日ケーキ… 3年連続で同じケーキ

龍馬の大好きなお芋さんケーキ \(^▽^)/

龍馬くん

まずは記念撮影!ケーキとプレゼント♪

龍馬くん

早くケーキを食べたいのか、ロウソクの火が怖いのか

ちょっとご機嫌斜めの写真ばっかり (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

龍馬くん

やっとありつけたケーキは秒殺完食! 歯を剥きながら食べんでも (≧m≦)ぷっ!

龍馬くん

3歳初日は、たーくさんのプレゼント&お腹いっぱいのケーキで満足してくれたかな?

これからも元気で、いつまでも側にいてねー

おとーさん&おかーさんを、いっぱい笑わせてね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

龍馬くん、3歳お誕生日おめでとう!





PS.
れおくんママ、ミンバジリ母ちん、Mちゃん&Yちゃん♪
たーくさんのプレゼント、ありがとね (^_-)-☆




ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
