K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 連鎖?TOPひとりごと ≫ 連鎖?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連鎖?

先週、旦那の通勤バイクがエンストし

点検の結果、バッテリーと(ついでに)タイヤが交換になりました (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

先日、いきなりコタツの電源コードも使えなくなりました ( ̄△ ̄;)

そして…とうとうパソコンも危険な状態に入ったようで o(;>△<)Oぎゃあぁーっ!!!

昨年の夏くらいから、ノートパソコンの画面が真っ黒になる症状がでて

騙し騙し使っていたのですが、3月に入ってからは頻発するようになりました (T0T)

龍馬くん

龍馬も心配だよねぇ (^_^;)

電化製品の故障って、妙に連鎖しちゃいますよねー

これ以上、何も壊れませんように (>_<)




ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
