K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ GW余談TOP家族 ≫ GW余談


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW余談

あっ!と言う間に終わったGW

遠出することもなければ風邪でダウンしたりで

良く言えば「ゆっくりできた」悪く言えば「ダラダラ過ごした」GW

それでも旦那は趣味(?)のガーデニングで「こだわりの庭師」になっちゃって

花壇


旦那の誕生日、こきつかって完成した自宅前プチ花壇

数日後・・・

旦那 「花壇の(向かって)左端の隙間がどーしても気になる!」

ここらへんが「こだわりの庭師」なんですかねぇ

で、新しく完成したプチ花壇がこれ↓

花壇


「みどりの日」には野菜を植えると言ってたのに、結局お花のプランター

雨の中、植えつけたカリフォルニア・ローズが少し花開きました

満開になればきれいになるかな?

プランター


で、本命の野菜作りはどうなったか?

あれやこれやで悩んだあげく、植えた野菜は「ししとう」

プランター


・・・なんで「ししとう」なんだ?

ししとう使う料理なんて、天ぷらとかバーベキューしか思いつかない

そのうえ、家庭菜園に詳しい友人に

「プランターにししとうの苗3つも植えたらダメです」とダメだしされたそうで

次のお休みには植えなおしだね

パパ&カイくん


土いじりが終わったら休憩タイム

風邪薬を飲んで寝ていた布団、ちょっと起き上がって用事をしていると

いつの間にか旦那とカイが占領

カイくん


カイくん、我が家の布団も気に入ったようです

カイくん


翌日も隙をねらってお布団占領

連休終了後の今週はお天気も回復したことだし洗濯掃除で大忙し

いつまでも連休の余韻にゃ浸ってられないね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

