K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お子ちゃまーず大集合TOPワンコ ≫ お子ちゃまーず大集合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お子ちゃまーず大集合

最近、夕方になると我が家の前はにぎやかになります

お子ちゃまーず


今日も幼稚園児から小学校高学年まで、まるでお祭りのような騒ぎです

その騒ぎの最中、カイくんは散歩へ行くのだから

お子ちゃまーず見逃すわけがない

お子ちゃまーず&カイくん


「遊んで~」と誘ってみたものの

お子ちゃまーず&カイくん


小さな幼稚園児も遊んでるから

カイくん


なでなでだけで我慢してね

お子ちゃまーず&カイくん


初めてお子ちゃまーずに囲まれた翌日は下痢しちゃって病院行きだったのに

今ではお子ちゃまーずを見かけると駆け寄って行くようになりました

なかよきことは、うつくしきかな



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

