K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 換毛期到来!TOPワンコ ≫ 換毛期到来!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

換毛期到来!

4月はじめの頃だったかなぁ?

「カイくん、毛が抜けませんか?」とN先生に聞かれたのは

あの頃はブラッシングしても産毛みたいな毛がほんの少ししか抜けてなかったのに

換毛期は突然やってきた・・・

最近は散歩から戻って玄関で足を拭いてるときにカイを抱っこしただけで

毛だらけの洋服


洋服は毛だらけ部屋も掃除しても次から次へと毛が舞ってる

これだけ抜けるのだからブラッシングしようものなら・・・

抜け毛の山


こんなに抜けていいのかーってくらい抜け毛の山

我が家の抜け毛小僧くん

カイくん


しばらくはキミが興奮する掃除機とコロコロが大活躍するけれど

頼むから掃除機に吸い込まれそうになったり、コロコロに飛びついたりして

余計な仕事を増やさないよーに

カイくん


頼むよ、抜け毛小僧くん



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

