K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ そんなに嫌ですかぁ(TT)TOPワンコ ≫ そんなに嫌ですかぁ(TT)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そんなに嫌ですかぁ(TT)

今日のお出かけ先は?

カイくん


日曜日なので、おばぁちゃんち(旦那の実家)です

旦那の実家は畳部屋とカーペットを敷いた床部屋があります

カイがトイレ失敗をすると困るので、旦那の実家ではマナーベルト着用です

今まで使ってたマナーベルト↓

マナーベルト


腰に巻きつけるタイプのもの

伸縮性のある布地で作られているので、カイが動いたり齧ったりすると

簡単に動いちゃって

気がつけばパッドが背中についてるなんてことも

で、今日は新しいマナーベルトに挑戦↓

マナーベルト


腰だけじゃなく、首と尻尾(お尻)もカバーできる洋服タイプのもの

カイくん、気に入ってくれるかな?

カイくん


・・・金太郎みたいでかわいいのに、そんなに嫌ですか

サイズも少し大きかったようで、あっという間に脱ぎ捨てられて

カイくんには大不評のよう

ジャストフィットにリフォームするか~と思いながら

我が家の針箱がどこにあるのか思い出せずにいます



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

