K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラブラブ男組TOPワンコ ≫ ラブラブ男組


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラブラブ男組

平日、なかなかカイと遊べない旦那にとって

夕食後から就寝前までがラブラブタイム

今日もやっぱり・・・

カイくん


いつもの指定席でまったり過ごしてます

カイくん


今より体格が小さな頃は、私の太ももに乗ってばかりだったのに

最近は旦那のほうが座り心地がいいようで

カイくん


布物大好きなカイくん、お願いだからパパのパジャマに穴開けないでね


このあとはお約束のへそ天スタイル

カイくん


ほぉ~うでまくらですか

「うでまくら」じゃなくて「囚われの身」じゃないですかぁ?

カイくん


耳がめくれてなかったら・・・ね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

