K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝ボケたかっ!TOPワンコ ≫ 寝ボケたかっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝ボケたかっ!

昨夜の話

夕食後、いつものようにラブラブな男組

パパ&カイくん


一通りラブラブしたあと・・・

カイくん


カイくん


カイくん、いつものようにソファーで寝てました

寝てた・・・はずなんです


午後10時すぎ、私と旦那がカイから目を離したわずか数分の間

リビングへ戻った私の目に飛び込んできたのは・・・

リビングソファー


ソファーで寝ていたはずのカイの姿はなく

カイが寝ていたあたりに、なにやら怪しい黄色の模様が・・・

まさか・・・

これは・・・

もしかして・・・・・

カイくーーーん、ソファーでおし○こしちゃったのぉーーー

どうやら寝ボケてソファーでちぃーしちゃったみたい

(私も旦那も超あわててたので、寝ボケくんの証拠写真がなくて残念)

ソファーカバーは取り外して即洗濯機行き

落ち着いたところで、旦那とカイは反省会

カイくん


今までも寝起きのトイレは後ろ足がシーツにのってなくて

はずすことはあったのですが

トイレの場所を間違えることはなかったんだけどなぁ

カイくん


ソファーでの失敗も初めてなので慌てたけど

あまりにも寝ボケたカイがかわいくて

旦那と大ウケしながらお掃除してました

パパ&カイくん


反省会のおかげで、今日のトイレは完璧でした

寝ボケたカイくんは要注意ワンコです



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

