K's Sweet Home

お気楽夫婦+でかちびダックスのまったり日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 至福のときTOP甥っ子 ≫ 至福のとき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

至福のとき

たくすけママから写メールが届きました

まずは、たくすけ宅の家庭菜園

たくすけ家庭菜園


↑プチトマト

たくすけ家庭菜園


↑枝豆

役に立ちそうな食材でうらやましいよ

うちはなんで「ししとう」なんだろ?(未練がましい?)



我が家の「ししとう」はさておき、今日のメインは「オイラくん」

オイラくんの小学校は先月すでに運動会があったそうです

早いのねぇ~運動会ったら秋って相場が決まってると思ってたけどね

で、振替休日になった月曜日にたくすけママとふたりでお出かけ

行き先は「東京ディズニーリゾート イクスピアリ」

ディズニーおたくのオイラくんは至福の時間を過ごしたようで・・・

たくすけ弟


↑オイラくん、またデカくなった?

たくすけ弟


↑やらないと気がすまないのか?

オイラくんは至福の時間を過ごしたようだけれど

たくすけママはお疲れだったようで

ごくろうさまでした



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

